彼女の誕生日を覚えてる男なんてくだらねえんだよ!

そんなことより英単語でも覚えろ!それはとにかくとして、みなさん、通帳って持ってます?

「いいえ」と答えたのは幼稚園児か乞食かのどちらかでしょうけど、まぁいいです。ぼくは差別しませんよ。でもフットサルサークルに入ってる奴は軽蔑しますけどね。まして女子なんかと混合でやってたりしたら殺意すら沸きますよ。ボール蹴ってんじゃねえよ、俺のタマキンを優しく蹴って!お願い!

 

通帳ね。通帳ですよ。ぼくも持ってますね、5枚ほど。なんでこんなに持ってるかといえば、必要にかられてってことなんですけど、使ってる通帳は2つだけなんですよ。生活用と競馬用。残り3つは眠ってますね。起こし方がわかんないんですよ。暗証番号とかさ、わかんないのがあるの。

 

ぼく、これまでに3人の女性と付き合ったんですよ。で、銀行口座の暗証番号って自分の生年月日とかは、ダメ!って言われるじゃないですか、銀行員さんに。でもそうそう覚えやすい4ケタの数字なんてないから、ぼくはその時々に付き合ってる女性の誕生日を暗証番号に設定してたんですよ。でもそれを忘れるっていうね。

 

過去のことなんてすぐに忘れちゃうし、それでかまわないと思うんですよ。別れた女性の誕生日なんてどうでもいいじゃないですか。いや、ぼくにとってはどうでもよくないんですけどね、金がおろせないから。埋蔵金があるんですよ、ぼくには。

 

銀行で手続きすればおろせるようになるなんてことは知ってますよ。でもぼく銀行とか苦手なんですね。病院とか警察も苦手。あと役所な。こいつら全員融通がきかないでしょ、暗証番号だって「てへ!忘れちゃいました」「おっけい、がってんしょうち!こいつが新たな番号だぜ、ほらよ!」くらいでやってくれればいいんですよ。セキュリティ上の問題がある?うるせえ!麦チョコ食ってろバカ!

 

さて、バカに麦チョコ食わせたところで今日は終わりましょう。ばいばーい!

 

 

おしまい